忍者ブログ

猫株ー猫の中国株奮闘記・占い

株式投資情報ブログ、占いで素敵な出会いの未来を見るのもよし。

ネットでお小遣いを稼ぐようになって少し生活が楽になった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ネットでお小遣いを稼ぐようになって少し生活が楽になった

口だけで稼げたら誰も苦労しないよねー(笑) 実践してない人がお金持ちになれるわけないじゃん 最低限、頑張れば頑張っただけ収入になるのが理想ですね。

年末に札束がヒラリではなくボトンと落ちた。 あ・・前のおじさんが4つにおった千円札をおとした。 雨が降っていたのでそのおじさん 走って去ってしまった。 思わず拾うと千円札8枚もありました。 天の恵みという事でポケットにしまいました。

お金ぢゃないけど、暮れに親戚のおじいさんに5万円のブーツを買って貰った いつも2900円のブーツを履いている私が… σ( ̄▽ ̄;) 年明けにはサマンサのバックも買って貰った ラッキーv(o^▽^o) 幼稚園通いだったまだ幼き頃、私が一万円拾ったらしい。

素直に母親に渡したらしい。 自分のバカー。゚(>Д<)゚。

今みたいに稼げるまでは、 「宝くじあたんねーかな~」 「ボストンバック」にお金ぎっしりで落ちてねーか~ って思ったなぁ。

でも今は、どうやったらまた稼げるかな=で面白い。 ホントお金は大事。 貧乏だったあの頃がイヤだったな…(笑 ネットお小遣い稼ぎ
PR

コメント

プロフィール

HN:
株式投資大好き
性別:
非公開

P R