忍者ブログ

猫株ー猫の中国株奮闘記・占い

株式投資情報ブログ、占いで素敵な出会いの未来を見るのもよし。

今日結婚を占う

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日結婚を占う

入籍が土日だったら、婚姻届は前もって役所で確認してもらった方がいいです。
当直の職員は受け取るだけで内容は見ない(戸籍担当の職員がいるわけではない)ので、不備があると書類が受理されずに戻ってきちゃいますから。

一週間くらい前は、ヘアメイクリハーサルとドレス・小物のリハーサル、二次会幹事と最終打ち合わせをやりました。
敏感肌なので、エステとシェービングは一週間前には終わらせてましたね。万が一、肌にトラブルが起きても一週間あれば何とかなるので…。

レンタルの衣裳だと土日は他の方が挙式で使っている場合があるし、メイクリハーサルも土日は挙式で混んでいてリハの予約がとれないことも考えられます。
なので、平日にリハーサルに行かれるよう前もって予定を調整しておいた方がいいかなと思います。

あと、カフェイン(お茶、コーヒー、紅茶、コーラなど)は利尿作用があるから、前夜から口にしないようにしてました。
受付をやってもらうお友達やスピーチをして頂く方には、確認も兼ねて「よろしくお願いします」と挨拶しておくのもお忘れなく☆

今日の運勢
PR

コメント

プロフィール

HN:
株式投資大好き
性別:
非公開

P R